ピンクソーダ

イエスタデイワンスモア。そして未来も永遠にvvv

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



雨に唄えば♪

今日はラッキーディでした。
庶民的な幸運ですが…

1)ピザの件
今日は、お昼にピザを食べることに。
普段はクールなクロが珍しく「ピザが食いたい!!(熱く)」と言い出して、
そう口に出したらたまらなくなったようで、
いつものピザやさんへ電話。

・・・・・・・・・

しばし時間が過ぎて、14時45分。
14時ちょいすぎくらいに電話したのに、
まだこない。

クロ、怒りの電話1回目!
「あのぉ…こないんですけど!!」
ピザ屋さんが言うにはあと10分くらいでつくそうな。

10分後。
本当に珍しく、クロは怒っていました、笑。
そして2度目の電話。
電話先のピザ屋さんはしどろもどろで謝り倒してたらしい、笑。

その電話を切ってまもなく、ピザ屋さん到着ぅ!
シロはクロのお母様に頼まれた仕事をしていたので、
玄関までクロがピザを受け取りに行きました。
最近、クロのお家はモニターつきインターフォンをつけたんで、
「ピンポォ~ン」の後に、ボタンひとつで相手の顔が見える。
……怯えているよ、ピザ屋さん、爆。
クロは怒ると怖いのだよ。
ヒステリックではなく、あくまで冷静に怒るからね(>_<)

しばらく玄関先でやりとりがあって、リビングに戻ってきたクロ。
満面の笑みで、開口一番、「ただだった!」って。
???
ただ?

話を聞けば、配達のバイトちゃんが道に迷って、爆、
今回の遅れが出てしまったようで…
お代は結構ですので…とのこと。

ほんのり温かいピザをタダで食べちゃいました。
なんか、クロは怒ってたけど、結果、ご満悦。
庶民的だけど、楽しかったし、お得でした☆

クロ、かわいいよv



2)100円均一のお店にて。
最近、クロは学生になったので、文房具を大量に必要とするの。
そのため、大変活用します、100均の店。
んでもって、今日は3品買いました。

レジさん:「2品で210円になりまーす」

何事もなかったように買って、店を出てから、あれ?って。

「3つ買ってるじゃん!」

いつもならば、当然レジの人に言いに行くのですが、
もう駐車場にでてきちゃってたし、面倒だし、得だしで、爆。

ちょっとだけ悪人なクロシロコンビでした、爆。

小さな幸せ…っていうか、ラッキー。
うれしい(*^_^*)





でも、人間万事塞翁が馬って言うからなぁ…、不安

» READ MORE ...


とんでもなく更新してなかったですね;

別れちゃったのですか?
なんて心配されてしまうほど(笑)

ご安心下さい。

前にもましてらぶらぶでございます。

シロも返信コメントに書いてたけど、
のんびり幸せが続いていてかえって更新滞ってました。

申し訳ないです。

最近シロとは半同棲なカンジなので、
また二人でちまちまと更新していけたらな。

ご無沙汰でした

相変わらず仲良くやってますが、少しだけばたばたしてました;

今日は一緒にドライブしてたら、
ラジオで「愛妻の日」としきりに言ってました。

最初はなんのこと?と思ったのですが、

1/31で愛妻と読むんですね。

寄せられてたメッセージが特に夫から妻へとは限らず、
妻から夫のパターン、彼から彼女(その逆も)のパターンもあって、
なんかいいなって思いました。

もちろん俺もすかさずシロに
「いつもありがとv」って言いましたよ☆



新年(遅)

あけましておめでとうございます(爆)

俺とシロはおかげさまでラブラブです^^
今、ちょうど二人とも長期休暇(笑)でして、
のんびりラブラブと過ごしております。

今日は、寒さもまして足が冷たいというシロに100均で見つけた
フリースのルームシューズを買って持っていきました。
まっ黄色なので、アヒルの足みたいでラブリーです(笑)

あと本日は夕方頃、一緒に図書館に行ってきました^^
今日行ったところは一人10冊借りれるのですが、
さすがに10冊ハードカバーの本は重かった・・・。
雨をよけてばたばたしてたら、
シロは足をくじいたって言ってたけど大丈夫かな^^;

今年もぼちぼちいきますので、どうぞよろしくお願いします☆


ranking.gif

雪が降って

シロは少し滅入ってたみたいです。
寒いし、外には出られないし、滅入るよな。
なんか俺もちょっと受験(え?/笑)から来るストレスか、
なんだか気まずくなってしまう瞬間もあって、
もっと優しくあったかく接したかったなとちょっと反省中。

今日はスキンシップがしたくて、
シロをお風呂に連れ込みました(笑)

シロの髪は長くて、さらさらで、綺麗なんですよ。
シャンプーするとストレスが減ります。

どっかのマンガ(『きみは○ット』)で見たような話ですが(笑)

なんて言ってたら、また一緒にお風呂に入りたくなりました(笑)

HOME | NEXT »





